ダンスダイナマイト

カテゴリー


名古屋までコンテストに行って来ました〜♪

浜松からもたくさんのチームが参加していて以前よりみんな上手になっていました。

名古屋の土地柄でうけるものがあるようですが、参加できた事がいい経験になりましたねっ

hiphopを教えてくれているTERA先生は見事決勝進出!
7月が楽しみです。

参加できた皆さん!お疲れ様でした。

いろいろ悩んで改善したことをクリアして頑張りました!これからイベントが続きますので、より沢山の人に感動してもらえるといいですね。

決まっているのは

5/30(土)プレ葉ウォーク

5/31(日) コンテスト 浜松 FORCE

6/6 (土)なゆた浜北
時間など詳細はわかりしだい更新します。是非いらしてください!!




 
この記事へのコメント
昨日ダイナマイトのコンテストを見ました。みなさんお疲れさまでした。
POPPODの踊りがとても良かった。結果が悔しかったかも、これから
も自信を持ってかんばってね。応援しています。ほかのみなさんもかんばってね。
Posted by ひみつ at 2009年05月18日 12:54
コメントありがとうございます!
応援していただいて感謝します(^o^)
今後ともよろしくお願いします!!
Posted by chie at 2009年05月18日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダンスダイナマイト
    コメント(2)