いよいよです!

カテゴリー


いよいよ10月に入りました。久しぶりの更新ですが、重要なお知らせです。

マッシュ発表会、VOL9 10月20日開催!
浜松市浜北文化センター大ホールで昼、夜の2回公演。是非多くの皆様に観ていただきたいと思います。二部構成で 一部はクラス作品。二部はテーマ作品(華麗なるマシュビー)、子供から大人まで楽しめる内容です。特に就学前の子供さんにはキッズ料金がありますので、家族でお楽しみください。

そして明日は街中で芸術祭が開催され、マッシュも踊ります。キッズ中心ですが是非応援で盛り上げに来てください。天候が心配されますが、18時から約30分の内容で、東ステージで踊ります。楽しみです!(私も踊ってしまいます(^^;; )





MASHU 和田千恵子



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよです!
    コメント(0)