土曜日レッスン(SHiN)

カテゴリー


イッツ・サタデー!!!



スーパーキッズクラスとしんのすけジャズクラスの日です!


スーパーキッズクラスは名前通り、
サイヤ人の限界を超えた、伝説と言われるスーパーサイヤ人を目指して、ハードなトレーニングを重ね地獄のように踊り狂うというクラスです。








もちろん嘘です(笑)


でも、みんな本当にがんばって真剣にダンスしてます
(o^∀^o)



しんのすけジャズクラスは、マッシュ歴10年以上の方から、はじめたばかりの方もいて、ボク的にすごく新鮮でテンションがあがるクラスです。



どちらもみんなキテます♪

是非ぜひ外からのぞいてみて下さい
(*^o^*)



まぁ
うちは3階なんですけど…笑( ̄∀ ̄)♪


ということで
中から階段で!
遊びに来て下さいね♪





ばぁい!(b^ー°)




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日レッスン(SHiN)
    コメント(0)