まるで冬桜(SHiN)

カテゴリー


さて
4月です
(*^^*)

皆さん
お花見には
行きました?



見頃ではあるけど、ちょっとまだ寒いですよね
p(´⌒`q)



この寒さは
いつまで続くのか…


心配になります
p(´⌒`q)





ちょっとした
告知になりますが
自分が活動しているボーカルダンスユニット4eyesのライヴが久々に決まりました!!!


日時は
4.24(金)18:00-

場所は
忘れました(笑)



わかり次第
お知らせします!



ただ
残念ながら
今回は
東京です
( ~っ~)/ん〜



遠いけど
良かったら
是非ぜひ遊びに来て下さいね♪



今回のライヴは
ちょっと訳ありライヴなので、かなり練習を詰めてやっています!




あ、
訳ありって
言うほど訳ありではないです(笑)



また
面白い話題が
お届けできるよう
がんばります!!


昨日は
もっと嘘つきまくれば良かったなぁ〜
なんて♪
( ̄∀ ̄



にししし





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるで冬桜(SHiN)
    コメント(0)